こんなときは・・・どうするの?FAQ

■シールの変更は?
観劇日の変更はできます。その場合かならず事務所へ例会前日までに,座席シールをお持ち下さい。あいている席と交換します(例会中の場合には電話であき席をお知らせ下さい。)。

■シルバーシートは
目や耳のご不自由な方へ前方席を利用していただく制度です。ご利用は,該当例会シール発行受付開始日の2日前までにお申し込み下さい。受付時にサークル代表者にお渡しいたします。なお,申し込みがない場合,ご利用できません。
■会員手帳・シールの紛失は
会員手帳を紛失した場合は,紛失届を出し,再発行手数料300円を納入し再発行を受けて下さい。シールを紛失した場合は事務所にご相談下さい。
■会員手帳を忘れたときは
例会場で,仮入場証の交付の手続きをして下さい。その際,預り金2000円が必要です。後日,事務所か次回例会会場にご自分の会員手帳と仮入場証をお持ち下されば,預かり金は全額お返しいたします。
■託児所の利用は
各例会の託児所開設日時の中から選び,例会の10日前までに利用される日時をお知らせ下さい。お知らせいただいていない場合は利用できません(例会日程の★印の日・時に開設します。)。野々市フォルテは,親子観覧席をご利用下さい。
■金沢で観られない時は
北陸には,七尾・富山・高岡・砺波・魚津にも演劇鑑賞団体があります。6団体が同じ例会をする時は1回限り七尾市民劇場・高岡・富山・砺波・魚津各演劇鑑賞会でも観ることができます。
■車でお越しの時は
残念ながら金沢市文化ホールには,駐車場がありません。市内の駐車場か,他の交通手段をご利用下さい。野々市町文化会館フォルテには,無料の駐車場が300台分程ありますのでご利用下さい。
inserted by FC2 system